FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

公園に憩う、一女子高生のつぶやき

2014年05月07日(Wed) 07:18:56

学校帰りの公園で、独りぽつんとくつろいでいたら・・・

あー、吸血鬼の小父さんが、やってきた!
悪いひとぢゃあ、ないんですけどね。。。 A^^l
若い女の子の生き血が、大好きだってだけで。
えー、街の人たちと共存している関係上、死ぬほど吸い尽しゃ、しないのですが・・・
でもね、ちょっとだけ困るのは・・・

加工p140506danchi (185) - コピー!!600

えっ、アタシご指名・・・?



shukushou600 加工p140506danchi (186) - コピー!!!

えーっ、ほんとにあたし~???


災難~! (>_<)
迷惑~! (>_<)

あーっ、でもしょうがないか・・・
いくら吸血鬼だって、死んじゃったりしたらかわいそうだもんね。。。
生命がだいじなのは、どちらもいっしょ☆

shukushou28 p140506danchi (189) - コピー ハイライト100!!

じゃっ、用意しないと・・・
新しくおろしたばかりなんだよ、このハイソックス・・・
イヤラシイ目で、視ないのっ☆☆☆

加工p140506danchi (178)色温度75 彩度50明るさ100  - コピー!!

あーん、もう。やだー。
わざわざハイソックス履いてる上から咬むのよ。ふくらはぎ・・・
ハイソックス破けちゃうじゃん~。
・・・てゆうか、破くのが好きなんだよね。
はい、はい。破かせてあげますとも・・・新しいの一足、アウトになっちゃうケド。
ケナゲなあたし。。。

あっ、忘れてた・・・
舐めるのも、好きなんだったよね? しつこいんだー、これが。(>_<)
舌触りがたまらないんだってさ。。。
あんたにあげるから、好きなようにしなさいよ。もぅ。
あんまりしつっこく、じとーってやらないで・・・ねっ☆



あとがき
ちせつな絵で、ゴメンなさい。 A^^;
ちょっとした遊びごころ ということでw
前の記事
13回めの逢う瀬 ~女子学生・奈子の冒険~
次の記事
「奥さんのことは、ご心配なく」by妻の彼氏

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3047-ea547a6b