FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

実写版:邂逅

2014年08月24日(Sun) 23:19:32

前作・邂逅にちなみまして、実写版?を作ってみました。
どんなふうにして作ったかは、ご想像に任せるとして・・・

それにしてもほんとに、このごろビジュアルに頼っているなあ・・・
もっともたんなる画像ではなくて、お話にはしてあるんですけどね。^^;

小説が紙芝居に化けたような感じでしょうかね? ^^;

ともあれまずは、はじまり、はじまり・・・

【後記】 画像はクリックして別ウィンドウにすると、ご覧になりやすいサイズに収まります。

加工p140819am (8)!18 - コピー


加工p140819am (9)02!06ji10 - コピー


加工p140819am (9)01!09ji11★ - コピー


加工p140819am (8)!13ji06 - コピー


p140819am (6)!39じ04 02 - コピー


p140819am (3)!16 05じ02 08 - コピー


p140819am (1)!36ji20 - コピー


基本、前作とは独立した作品です。^^;
しいて言えば制服のルックスくらいしか、似ておりません。^^;
まったり系なのトコロだけでも柏木流だと言っていただければ、それで大いに満足であります。
(^^)
前の記事
吸血女学園  処女の血が吸いたい。 じゃ、中等部行こ。 (*^^)v
次の記事
【コラボ作品】 邂逅―――吸血5夜目 晴美―――

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3081-bdc2188e