FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

老婆のひとりごと。

2015年09月11日(Fri) 03:17:52

昨夜はひさびさに、エエ獲物にありついた。^^
脂ののり切った人妻の熟れた生き血に、娘のほうは生娘ぢゃった。

奥方は、気丈なお方。
わしが娘に手を伸ばしたら、必死に庇いおった。
そのうえで、おびえた娘ごに手本を見せようとして、
すすんでわらわのまえに、肌身をさらされた。
そこまで誘われて、わらわが黙っていられようか?
首っ玉にかじりついて、うなじをガブリと喰ろうてやった。
随喜の悲鳴が、なんともくすぐっとうてのお。

娘ごは、親孝行なお子ぢゃった。
母親が、自分ひとりだけいい思いをしとうて、娘ごを逃がそうとしおったに、
そんな人の気も知らんで、母を見捨てて逃げられないと訴えおった。
ぢゃによって、望みどおりにしてやった。
あの真っ白なハイソックスも、わらわに咬み破らせとうて、わざわざおニューを履いてきたのぢゃろうて。
そうそう。奥方のストッキングも愉しかった。蜘蛛の巣みたいに、チリチリにしてしもうたぞえ。

奥方は、礼儀正しいお方。
あれほどの目に遭(お)うてもなお、こぎれいなお召し物で夜道を出歩いて見えられる。
よそ行きのスーツやワンピース姿をわらわの悪戯にさらして、血のりに濡らしてもらいとうて、ウズウズしておるのぢゃ。
娘ごは、素直なお子ぢゃ。
母ごにせがんで、制服をなん着も買うてもろうて、
白のブラウスも、ハイソックスも、わらわの慰み物にさせてくださる。
そのうえチェック柄のきりっとしたプリーツスカートまで、行きずりの男どもの精液で裏地をべとべとにしたがっていらっしゃる。
前の記事
妹の彼氏。
次の記事
人の生き血を吸う老婆

コメント

柏木様。

老婆最高です!母娘が襲われるのは良いですね!匂いたつような母の濃厚な血液に、生娘の爽やかな血液。

母の胸から母乳のように血を吸い取ったり、娘の処女穴から吸血して欲しかったです(笑)

しかし人妻と娘は最高です!これからも年の差や無理矢理な女同士の吸血楽しみにしてます!
by フライ
URL
2015-09-11 金 14:54:07
編集
> フライさま
うちの連中は、血を吸うときは首すじか脚からに限ると決めているみたいです。
^^
濃厚さと清冽さ。
この違いを感じていただけたようなら、幸いです。
(^^)
by 柏木
URL
2015-09-11 金 21:30:42
編集
柏木様。

返信ありがとうございます!

人妻が小さな子供達(女)に吸血される話みたいのも興奮しました!
by フライ
URL
2015-09-12 土 07:35:36
編集
> フライさま
> 人妻が小さな子供たちに吸血
ぅ・・・私んトコのお話でしょうか・・・?
どこに描いたかな?どんなたいとるだったかな?
そんなかんじのモノを、過去に描いたような気もするのですが・・・

うーむ・・・

3,000以上もお話を描いてしまうと、コレだから困ります。
(^^ゞ
by 柏木
URL
2015-09-12 土 09:26:56
編集
柏木様。返信ありがとうございます!

確か母娘で歩いてて女の子に吸われちゃうみたいな流れだったと。興奮した割に明確に覚えてなくてすみません!

でも30くらいの若妻が同性の子供に吸血されて諭しながらもお構い無しに吸われるのは興奮します!

by フライ
URL
2015-09-12 土 18:19:06
編集
> フライ様
ご返事遅れて、すみません。
PCがいかれてしまっていたので・・・

そんなストーリー、たしかに描いた覚えがあります。かなり前のことですね。
^^;
どのお話だか分かったら、教えてくだされ。
^^;
私も再読したいので。 (笑)
by 柏木
URL
2015-09-29 火 06:45:58
編集
パソコン直りました?大変でしたね。

ご返信ありがとうございます!

探してみます!確か娘が同級生に吸われてて母親が止めに入って吸われる感じでしたね。

しかし、こんなに膨大な量を書けるのは本当に凄いと思います!

自分も真似事の様な小説を書きますが、ワンパターンに偏ってしまい、柏木様の様に富んだ展開を書ける方入って尊敬します!
by フライ
URL
2015-09-30 水 03:26:37
編集
> フライ様
お描きになるんですね。小説。^^
どこかで発表なさっているんですか?
by 柏木
URL
2015-09-30 水 07:48:32
編集
まだとても人前に出せるものでは無いので(笑)

勉強中です!

by フライ
URL
2015-09-30 水 10:25:49
編集
> フライさま
小説のお勉強なら、相談に乗りますよ。 (笑)
by 柏木
URL
2015-10-05 月 07:39:08
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3181-8957623e