FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

法事は情事?

2016年01月24日(Sun) 09:34:28

法事の手伝いに来てくれないか?奥さんだけでも。
この村でそんな誘いを受けたなら。
奥さんを姦らせろ――そう言われているのと、同じこと。
けれどもこの村に棲んでいるもので、そんな誘いをむげにするものはいない。

妻だけを行かせる夫は、
いいから俺の視ていないところでやってくれ。
という、ちょっとむっつりな黙認派。
ふたりで出かけていく夫は、
ふたりのアツいところ、のぞき見させてもらってもいいかな?
という、ちょっと助平な公認派。

今週の法事なんだけど・・・ぜひご主人も!
この村でそんな誘いを受けたなら。
お前のまえで女房を姦らせろ――そう言われているのと、同じこと。
けれどもこの村に棲んでいるもので、そんな誘いをむげにするものはいない。

奥さんは股間を疼かせながら。
だんなまで股間をおっ勃たてながら。
お互い言葉もろくに交わさずに、いそいそ寺へと出かけてゆく。

法事は情事――そんな陰口さえたたかれるこの村で。
法事はどこかの家で持ち回りで、毎週のように・・・愉しまれる。
前の記事
世代は移る。
次の記事
おっ・・・大人をからかうもんじゃありませんッ!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3252-d651159c