FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

よそ行きのセックス

2016年09月18日(Sun) 03:38:42

女房を、吸血鬼に寝取られてしまいましてね。

そんな深刻なことを畑中は、こともなげににこやかに告げる。

でも、家庭を壊さないことを条件に、交際を許してやることにしました。
気づいたときにはもう、完全に支配されちゃっていました。
セックスの相性が凄くいい。でも一番愛しているのはあなた。だから、別れたくない・・・
って、言い張るんですよ。
面と向かって「愛している」なんて言われたの、新婚以来じゃないかな。きっと。
それで、彼と逢うときは私が、送り迎えしてやることにしたんです。

いつもね、こぎれいなカッコして、出かけていくんですよ。あいつ。
でも帰りは、みるかげもなくよれよれです。
エエ、だって、相手が吸血鬼でしょ?
血を吸い取られて貧血にはなるし、あっちのほうもしつようならしいんです。
女房のやつ、そこがまたいいとか抜かしやがるから、困ったもんですよ。
よほど、ぞっこんなんでしょうな。
一人で歩いて帰れないから、私が迎えに行かなきゃならないんです。
私にナイショだったころは、彼が家まで送ってくれたらしいんですがね。
吸血鬼がこう、街なかにあふれるようになってからは、やっこさんもお相手が増えたらしくって。
女房の番が終わるとすぐに、べつの女が相手するんです。
ちょうどお互いのつごうが、うまくかみ合ったわけですね。

迎えに行く時はね、部屋のなかのようすを、覗いていいことになってるんです。
よそ行きの服を着てると、気分もひきたつんですかね。
家の布団のうえで義理マンセックスをやるときとは、大ちがいなんです。
私が視てるの知ってるくせに、よけいに燃えやがっていたりして。
でも、それ視て昂奮しちゃう私も私なんですけどね・・・
ともかくね、自分の女房が、まるでAV女優みたいな、よそ行きのセックスをしているんです。
よそ行きの服着てるときは、セックスもよそ行きになるんでしょうかね。
エエ、きょうもこれから、お迎えです。

そういえば、さっきから奥さんの姿をお見かけしませんね。お出かけなんですか?
え、さっき出ていった。行先も言わずに?
奥さん、最近顔色悪くありませんか?
いえね、女房のやつと入れ替わりに来ている女の人って言うのが、なんとなくあなたの奥さんと似てるんですよ。
大きな帽子を目深にかぶって、顔はヴェールで隠してるんで、なんともいえないんですけどね。
女房はそのご婦人とすれ違うたび、言うんですよ。「あの人強敵」って。
どうです?これからごいっしょして、確かめてみませんか?
よけいなお世話でしたら、とりあえず一人で行ってきますけどね。
では・・・のちほどアチラで。^^
前の記事
学校を占拠する。
次の記事
真夜中のデート

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3319-e2e2fe12