FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

某男子校の学校案内より。

2016年10月05日(Wed) 07:57:52

【女子制服の着用について】
当校では、情操教育の一環として女子の制服の着用を認めています。
希望者には指定のセーラー服もしくはブレザーを頒布しています。
入学段階から女子の制服を着用して登校する生徒は、全体の約1割程度ですが、
学年によってばらつきはあるものの、卒業時にはほぼ半々になっています。
そのために、当校は共学校と誤解されることもあるようです。
キャンパスライフは自由を旨としており、詰襟の男子生徒と女子の制服を着用した生徒との疑似的な男女交際も盛んです。
自由な気風の中で、生徒たちはマイノリティへの共感や自由の中の責任といったことを学んでいきます。

【地域との連携~血液提供を目的とした、吸血鬼の受け入れについて】
当校の所在する〇〇市は、「吸血鬼と人間の共存」を目指しています。
そのため、当校も市の方針に従って、若い血を求めてさまよう吸血鬼の来校を、積極的に受け容れています。
来校した吸血鬼には、生徒や父兄、教職員に対する吸血を行う権利を付与しております。
吸血鬼に対する献血行為に協力することは、入学許可の必須条件となっておりますので、ご注意ください。
献血行為に協力する義務を有するのは、生徒本人及びその家族を含みます。
ご子息の入学が決定次第、ご本人様及び父兄の方々全員に、誓約書の提出をお願いしております。

なお、この種の来校者は、女性に対する吸血を好む習性があります。
生徒のお母様、姉妹のかたの来校を、極力歓迎します。
女子の制服着用を希望する生徒は、特に好んで吸血される傾向にありますので、体調管理にご留意をお願いします。

男子生徒を対象に吸血する場合も、来校者が好んで脚を咬む習性をもつことに対応し、男子生徒の制服は季節を問わず半ズボンを指定しております。
ハイソックスの着用が義務づけられていますが、婦人用ストッキングの着用も可とします。
靴下を着用したまま吸血されるケースが多々発生しますが、通学用のハイソックスは校内の購買でも頒布しますので、ご活用ください。

PTAの会合でも、随時、来校者に対する歓迎行事が開催されることがあります。
保護者(特にお母様)の協力が必須となります。ご理解ください。
PTAの会合にご出席の際は、スカート・ストッキングの着用が奨励されております。ご協力ください。
生徒の姉妹の参加が歓迎されるのはもちろんのこと、お父様、ご兄弟の方々の婦人服(女子制服)着用によるご参加も歓迎しています。
前の記事
潔癖OLのストッキング
次の記事
妹の紺ハイソ

コメント

ゆいが理想とする学校です。時代が変われば、考えや決まりも変わる。マイノリティもいつかマジョリティへとなる可能性もありえます。

情操教育に地域との連携、これらの言葉一つですべてが上手くいく学校。本当にあったら良いなぁ^^
by ゆい
URL
2016-10-07 金 06:04:56
編集
> ゆいさん
ココでの学園ものは、たいがいこの設定で話が進行していきます。
よくマスターしておいてください。
試験に出ますから。(笑)
by 柏木
URL
2016-10-08 土 10:39:46
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3336-88e20f6a