FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

交際それぞれ

2016年10月11日(Tue) 07:59:52

麻利絵ちゃんは、すでに経験者。
彼氏と初エッチしたあと、彼氏の悪友の吸血鬼のところに連れていかれて、血を吸われちゃったそうです。
ほんとうは、エッチのまえに血を吸わせるものだって、彼氏怒られていたけれど。
そのあと、吸血鬼はセックスをしたことのある子の血を吸うときには、エッチもしちゃうって聞かされて。
彼氏の前で、エッチまでされちゃったみたい。
一日でふたりの経験しちゃって、いいのかなーって、麻利絵ちゃん言ってたけど。
そのわりにあんまりシンコクそうじゃなかったのは、
麻利絵ちゃんが犯されるのを見た彼氏が昂奮しちゃって、
それからも二人がしているところを見たがって、すすんでふたりを逢せるようになったからなんだって。


百合香ちゃんはつき合っている男の子はいるけれど、エッチはまだ未経験。
やっぱり怖いって言っていたら、彼氏がセックスの話題を明るく話してくれて。
「さいしょは痛いけど、あとからだんだん、キモチよくなるんだよ」って、教えてくれて。
なんのことかと思ってついて行ったら、其処には吸血鬼が待ち構えていて。
百合香ちゃん、ガブリッ!って、咬まれちゃったんだって。
でも、百合香ちゃんはそれから、咬まれるのにはまっちゃって。
また逢わせて・・・って、彼氏にお願いしているんだって。
彼氏が逢わせてくれたのは、彼氏の叔父さんで、処女の生き血を欲しがっていたらしくって。
それからというもの、週に1~2回の割合で、叔父さんのところに連れて行ってもらってるんだって。
彼氏に連れて行ってもらうのは週1か2だけれど、
それ以外に2、3回こっそり叔父さんと逢っているのは、まだ彼氏にはナイショにしているらしい。

結衣ちゃんは、うちの女学校に女装して通学している、おませさん。
制服が大好きで、うちは女学校なのに30倍の競争率を越えて入学を許可されたんだって。
うちの学校に棲みついている吸血鬼さんも、制服が大好きで・・・同じ趣味で、気が合っちゃったみたい。
だから結衣ちゃんは、いつも吸血鬼の小父さんの好みに合わせて、紺のハイソックスを履いてきて、
「あなたに愉しんでもらうために履いてきたの。咬み破られても泣かないからね」って、お約束しているんだって。
咬み破ってもらったハイソックスは、その場で脱がされちゃうんだけど。
脱がされたハイソックスが1ダースになったら、今度はつき合っている同級生の若菜ちゃんを、紹介してあげるんだって。
おそろいの制服で、おそろいの紺ハイソの脚を、順ぐりに咬ませてあげるのが夢なんだって。
結衣ちゃん、若菜ちゃんのことよろしくね。しっかり、導いてあげてね。
そして二人で愉しく妖しく、堕ちるんだよ~っ☆
前の記事
斡旋。
次の記事
同僚

コメント

男の娘が女子に交じって女学校に通ってるなんてかなりツボにはまりました。
結衣ちゃんって、何だか私のことのように感じてしまいます。
情景を思い浮かべながら、興奮して読んでしまいました^^

>二人で愉しく妖しく、堕ちるんだよ~っ
制服にはまり、エッチにはまり、二人どこまでも堕ちていきそうですね。
こういうシチュ好きです^^
by ゆい
URL
2016-10-12 水 05:36:12
編集
> ゆいさん
「結衣」ちゃんはおそらく、「ゆい」さんの化身だと思いますよ。
(^_-)-☆
これからも時々、登場してもらおうと思っています。
といいますか、お話をスッと描けちゃうときって、
夢から覚めた明け方に、登場人物がスッと頭のなかに入り込んでくるんですよね。
描いて~って、言わんばかりに・・・ (笑)
by 柏木
URL
2016-10-12 水 07:50:12
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3341-e35f6a2e