FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

先月は(作者のつぶやき)

2016年12月01日(Thu) 07:41:33

けっきょく、20も記事を書いてしまいました。
アーカイブを見てみると、去年の12月以来の数になります。
すとれすが高じると記事の数が増える傾向があるのですが、
たしかにここんとこ、すごく忙しいんですよね・・・
A^^;

以前はほとんど毎日のようにあっぷしていて、
月の日数よりも記事の数のほうが多いくらいでした。
最多は10年くらい前の12月で、その数なんと108。
「煩悩の数字だ―」と気がついて、もひとつ記事を書こうと思ったのですが、
物理的にもう無理。(><)
けっきょくそれが、いまのところの最多記録になっています。
^^;
12月。
いそがしいせいか、すとれすも増えるんですかね。。
ため込み過ぎに注意したいものです。
前の記事
インモラル・バー ~馴染み客の妻たち~
次の記事
母と娘と

コメント

記事のアップ数は、柏木さんのストレスバロメーターだったりして^^;
となると、先月はかなりストレスが溜まっていたんじゃないでしょうか。
師走の月に入りました。誰もがセカセカしだす頃です。
柏木さんも十分にストレスを発散頂きながら、魅惑的なお話アップを期待しています。
by ゆい
URL
2016-12-02 金 18:23:30
編集
たしかに記事数は、すとれすの数なんでしょうねえ。
^^;
だからといって、108も記事を書いたときと比べていまのすとれすが5分の1に減っているとは思えないですが。
(笑)
いままでも、これからも。
良きストレス発散の場として、遣っていきたいと思います。
by 柏木
URL
2016-12-04 日 08:33:44
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3368-d5a0d2d7