FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

ブログ拍手♪ 「気丈な姑」シリーズに、連続拍手をいただきました。

2017年04月12日(Wed) 07:32:53

おお、すごい!
昨日あっぷした「気丈な姑」シリーズに、連続拍手が。
最多は「気丈な嫁 4(いまのところ最終話)」の5つです。
万年閑古鳥な「妖艶な吸血」では、驚異的な数字です。

個人的には、「2」が好きなんですけどね。
吸い取った血で持ち主の服を汚したいというお相手の吸血鬼の好みに合わせて、
机上で潔癖なお姑さんがキチンとした服装ででかけてゆく みたいなくだりが。^^
ほんとうは、「もっと若いうちにお逢いしたかった」という奥さんのひと言にご主人がトドメをさされるところがメインだったんですけどね。
でも、テーマ性らしいものが一番あるのは、やはり「4」かな。

拍手の主の慧眼に、拍手♪
前の記事
気丈な姑 5
次の記事
気丈な姑 4

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3438-152702ee