FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

今月は。

2017年05月26日(Fri) 07:59:11

あっぷしたお話の数が、意外にふくらみました。
中旬ころに、よくつづくなあ。日数と同じくらい描いているなあと気がついて、
それからはやや、日数よりも多く描こうという気分も交えてしまいましたが、
すとれすが原動力のこのブログの記事数が多いということは、いいことなのか悪いことなのか?と思ったりします。

もっとも、今週末はネット落ちすることになりそうなので、しばらくあっぷのほうはお休みになるかもです。
記事数が30の大台に乗ったら、ほんとうにひさしぶりのことになるんですけどねえ。
前の記事
博愛。3
次の記事
博愛。2

コメント

今月は30話いきましたね。30越えて何話まで行くのでしょうか🎵
アップされたお話は必ず目を通しています。朝方さらっと読んで拍手1クリックし、時間のある時にもう一度じっくり読み返すといったパターンです。お気に入りのお話は、何度も読み返すことも有りますよ。
アクセスログである程度は把握されているとは思いますが、私の場合はそんな読み方をしています。

これからもワクワクさせられるお話を楽しみにしていますね。
by ゆい
URL
2017-05-27 土 08:28:48
編集
ゆい さん
いつも応援、ありがとうございます。
(#^.^#)
お気に入りのお話がありましたら、こんどからもう一回ぽちっとやってくださいまし。
かなり悦ぶと思います☆
by 柏木
URL
2017-05-27 土 12:01:55
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3477-6004077e