FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

リンクのお知らせ ~ナッシュの娼館 さま~

2017年07月01日(Sat) 09:57:08

ひさびさにリンクです。^^

ほんとうはもっと早い段階でリンクをすべきだったのですが、リンクのやり方を忘れちゃいましてね。
(^^ゞ
それで久々に設定をいじくったら、どうにかうまくリンクすることができました。

ナッシュの娼館
ご自身の紹介文があまりにも適切なので、そのまま転載させていただきます。

  悪堕ち、男の娘を主としたSSやイラスト練習したりしょうもないこと書いたり 一応R18だぞ!気を付けろ!

悪堕ちというのは、かなり鬼畜な展開のストーリーになることがよくありますが、
ナッシュの娼館様はそのへんの寸止め具合をよく心得ておられるようです。
大概のお話が、はっぴぃ・えんどで終わっています。

おススメは、
「出るとウワサの温泉」
http://nash00mousou.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
妖しい湯のたぎる温泉のお話です。
意外なところに生命や意思が息づいて、知らず知らず侵蝕されている・・・というありかたは、グッとくるものがありました。


「花の展覧会、吸血植物」
http://nash00mousou.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
血の吸いかたで、与える快楽が変化する・・・というくだりは、なるほどと頷かされました。


「春画美術館」
http://nash00mousou.blog.fc2.com/blog-entry-150.html
ミステリアスな美術館。
そういえば、私もかつてこんな感じのお話を描いたっけなあ・・・と思いつつ、それがいつごろのことなのか、ちょっと思い出せないでいます。

ネタバレ抜きで評を描くのって、難しいですね。 ^^;
よければ、実際のところを御覧になってくださいね。
更新が恐ろしく速いんで、これはと思った作品にはブックマークをお忘れなく。
前の記事
結婚祝い。
次の記事
自称・人身御供 ~母親を譲り渡した父親のため、わが身を投げ出す孝行娘~

コメント

はわわ、リンクに入れていただき
ありがたい限りです!!
更新が恐ろしく早いことに定評を得ていけるよう頑張ります!
by ナッシュ・ド・レー
URL
2017-07-03 月 00:11:46
編集
ナッシュ・ド・レーさん
速いのもすごいですが、
濃いのもすごいです。
(^^)
by 柏木
URL
2017-07-04 火 06:23:28
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3494-2a81fe2a