FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

寝取らせ歌 うわきうた

2017年07月18日(Tue) 07:20:15

吸わせたい 姦(や)らせてあげたい そう思い
  着飾る妻を 連れ出した夜                1

予告せず 逢わせた相手の 正体に
  戸惑う妻が ひどく可愛い           8

欲しいのは 若い人よね 見逃して
  言いつのる妻を 魔手がとらえる  7・8

這わされた 唇熱く 惑う妻
  ああ襲われちゃうと わたしを見つめる   9

手を握り 握り返して きた妻の
  掌の力 じょじょに弱めて           10

着飾った 服破られて 迫られて
  これってお見合い? 苦笑いする妻     2

血を吸われ 思いのままに 犯されて
  相手の所有物(もの)に なってゆく妻   11

着飾った 服も馳走と 愉しまれ
  堕とされた妻は へらへらと笑う        3

これからは 浮気するわね 愉しむね       6
  声励まして ほほ笑んだ妻

アラ不思議 夫がひとり 増えたのね
  「好き」の代わりの 妻の言いぐさ      12

良かったろ? 露骨な言葉に 顔しかめ
  主人のまえで ダメよとたしなめ       13

大きいわ 主人のよりも 大きいわ
  言ってあげるね 嬉しいでしょう?      14

ほんとうは どっちのほうが よかったの?
  わたしの問いに 無言で笑う         15

逢う夜は 週に2回と 昼ならば
  毎日来てね 主人の留守に          16

犯されても 妻は妻です よろしくね
  浮気してても あなたの妻よ          17

逢うときも 指輪ははめた ままでいる
  人妻好きな 情婦(あのひと)のため     18

これからは 二人の夫に 尽くします
  三つ指を突く 妻しおらしく            4

嫁に出す 想いで妻を 送り出す
  浮気相手の 待つホテルへと          5


ナッシュ・ド・レーさんのコメントに応えているうちに、いろいろ浮かんできました。^^
番号は、作った順番です。
前の記事
「うちの父さんが・・・」短歌バージョン
次の記事
「うちの父さんが、沙耶ちゃんの血を吸いたがってる」

コメント

私のコメがインスピレーションに?
照れるなぁ//
っていうかうますぎる!
そしてたくさん!
うちのとは比べ物にならない…
ここで一首

短歌読み その考えは 読めるけど
いまだに読めぬ あなたの心

それっぽいこと書いていくスタイル

by ナッシュ・ド・レー
URL
2017-07-24 月 01:34:07
編集
短歌読み フェチの心を 読み込んで
  淫らに歪んだ 迷路に迷う
by ナッシュ・ド・レーさん
URL
2017-07-24 月 07:13:39
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3500-ac5a5b2c