FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

「うちの父さんが・・・」短歌バージョン

2017年07月18日(Tue) 08:21:57

構想がもりもり湧いてきたので、前々作の短歌バージョンを作りました。
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-3499.html

妹の 生き血欲しいと せがむ人を
  断り切れずに 誘い込む夜          1

妹の 血が美味ければ 母親も
  きっと美味かろと おねだりをされ      4

妹の 白いハイソを 汚されて
  母のパンスト また破かれて         5

妹の 初体験にも ドキッとし
  母犯されて さらにズキズキ        16

母さんの パンスト破り 血を啜る
  ぼくのハイソを 破いた牙で        20

気の強い 母さんねじ伏せ 支配して
  ぼくもしんそこ 服従する気に       17

父さんに 黙っていてねと 言う母に
  仲間はずれは 好くないと応え       18

いつもより 帰りの早い 父不運
  妻が抱かれる場に 帰り着く        19

えっ!?なんで? どういうことだ? いつからだ?
  うろたえながらも 視つづけた父      22

おずおずと お似合いだよね?と 言うぼくに
  そうかも知れんと まだ視つづける父    23

とめないで つい視ちゃうんだ ヘンだよね?
  母さん守れず いけない子だね・・・    24

視たくなる いけないけれど どうしても
だから内緒で 覗いていたの        25

好きだから 視ちゃうんだよねと いうぼくに
そうなのかもねと 父もうなずく      26

意外にも じゃまをしないで 見守って
  ロマンスだからと もの分かり良い父    21

間男が 帰ったあとに なに食わぬ
  顔してもどる 父は賢く          27

母さんを 奪(と)られちゃったね これからは
  よがる母さん 視て過ごそうね        2

母犯す 人のぞき見て 苦笑い
  父子で交わす 大人の同意          3

頼むから きみの母さん 抱かせてと
  せがむ親友 断り切れず          28

いちどすれば 二度目がふつうに あるように
  二人目迎えて 母うろたえず        29

母さんと 初体験した 親友の
  自慢話に  フクザツなぼく         6

親友に 女が欲しいと ねだられて
  いい服着ててと 母に電話を         8

日ごろから しつけにきびしい 母さんの
  別な一面 見せつけられて         30

母親から 女になった そのひとと
  近しくなった 気になるこのごろ      31

6時ごろ 勤め先から 帰宅する
  母のスト脚 狙う親友            9

パンストを 破かれ路上で 犯されて
  服の泥払う 母は冷静           32

勤め帰り スーツ汚して 犯される
  母さん見つめる ぼくはドキドキ      33

賢妻で しっかり者の 母さんは
  凛と振る舞い 役目を果たす        34

役目とは 息子の友の 筆卸し
  浮気じゃないと 言い放つ母        35

好きなのは 雄太の母さん だからかな
  母を犯した 友のつぶやき         10

ハルオなら 母さん抱かれて 嬉しいね
  口突いて出た 本音に戸惑う        11

きみならば 母の相手に ふさわしい
  息子のぼくが イチオシするよ       36

たまらない 女がほしい ねだる友
  きょうは日曜 父さんいるよ        37

かまわない 父さんいたって いいじゃない
  女ひでりの友に 口説かれ         12

かまわない 父さんいても 招(よ)びなさい
  父の言葉に 耳を疑う           13

かまわない 父さんいたって いいじゃない
  母さん惑うの 視たがってるの       15

母は強し 女も強し 父さんの
  性癖見抜き 自分も愉しむ         38

父さんも 母さんモテて 嬉しいさ
  本音を語る ひとはわが父         14

ぼくだって 母さんモテて 嬉しいよ
  この父にして この息子だね        15

妹は 雄太の父に 汚されて
  汚され抜いて 女になった         39

妹を 嫁にどうか?と すすめられ
  戸惑う友は 母の愛人           40

父さんが 汚した女を 嫁にする
  どう思う?って 訊かれても困る    41

汚れても ぼくの妹 母の娘
  きみしかいないと ぼく思うけど・・・ 42

潔く 寝取られ亭主の 仲間入り
  きみもいよいよ 本物だよね      43

父さんが 汚した娘を 花嫁に
  舅孝行・・・ するんだろうね      7

お祝いに ぼくが結婚 するときは
  未来の花嫁 連れてくるから      44

約束さ うん約束だ 必ずね
  ぼくの花嫁 抱かせてあげる      45
前の記事
ひし形もようのハイソックスを履く妹。
次の記事
寝取らせ歌 うわきうた

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3501-46df4782