FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村の吸血鬼に捧げた妻

2017年10月04日(Wed) 07:00:49

薄いピンクのスーツに、黒の網タイツ。
そんないでたちをお出かけ姿にした妻は、
立派に「都会育ちの淫乱妻」。
そういう役柄を望んだのは。
望んできたわけでもないこの片田舎の任地で、
妻を見初めた村の衆。
相手は妻の父親よりもずっと年上な、みすぼらしい爺さまだった。

むしろそういうひとのほうが、気楽だわ。
妻がそう言ったのは、男が妻を組み伏せて、無理やり想いを遂げたあとのこと。
前もって首すじを咬まれて血を抜かれてしまったわたしは、
むざむざと征服されてゆく妻のありさまを、ただ見せつけられることしかできなかった。
植えつけられてしまった妖しい昂ぶりを、歯を食いしばってこらえながら。

行為が済まされてしまうまでのあいだ、わたしが歯を食いしばっていたのを、
屈辱をこらえていたのだと誤解した妻は、
はだけたブラウスを直そうともせずに、わたしのほうへとすり寄って、
あなたごめんなさいを、ひたすらにくり返していたけれど。
男との取引はその場で成立して、妻を安心させていた。

夫を愛しているから、離婚するつもりはない――と、妻。
妻を愛しているから、離婚するつもりはない――と、わたし。
離婚してもらうには及ばない。家族を壊すのも嫌だし――と、爺さま。
そして爺さまがそっと囁いたひと言に、わたしはゾクッと昂ぶりを覚える。
あんたの奥さんを、志藤夫人のまま辱め抜きたいのぢゃ。

でも二人が望むなら、お付き合いに応じさせても・・・と言いかけてしまったら。
妻があとを継いで、つつしんでデートのお供をつとめさせていただきますと言い出して、
あなたの妻のまま、あなたを裏切らせて――そう囁く妻に、無言で肯きかえしてしまっていた。

都会に住んでいたころ、肌色のストッキングしか穿かなかった妻は、
いまでは男の好みに合せて、妖艶な黒のストッキングや、けばけばしい光沢タイツ、網タイツを穿くようになった。
そして逢引きをする時には、わたしの送り迎えを望むようになった。
だって、貧血になるんですもの。
頭をかかえながら一人で帰るのはいやだわ。
だって、お洋服をくしゃくしゃにされてしまうんですもの。
おっぱいをまる見えにさせながら一人で帰るのは困るわ。
妻の言うなりに、送り迎えのつとめを果たすことに、
辱めよりも歓びを感じはじめてしまった、わたし――


きょうもまた、わたしの隣を歩く妻は、
網タイツの脚をおおまたに、歩みを進めてゆく。
発育のよろしい肉づき豊かなむっちりとしたふくらはぎに、
水商売の女みたいな妖しい網タイツを穿いて。
大またで歩いてゆくその先には、
年老いた情夫の待ち焦がれる、恥知らずな不倫のベッド。

娘よりも若い女を迎え入れた爺さまは、
おぅ、おぅ、きょうはいちだんと、あでやかぢゃの――と、妻のことをほめたたえて、
どうせ、血をたっぷり獲るには太い脚のほうがいいって仰るんでしょ――と、妻はこれ見よがしなふくれ面をして、
どうぞごゆっくり――と、わたしは気をきかせて、座をはずす。
うかうかしているとその場で血を抜かれて、いちぶしじゅうを見せつけられる羽目になる。

そ知らぬふりをするわたしの背後、
爺さまは恥知らずに妻にすり寄って、網タイツの脚にしゃぶりつき、
妻は恥を忘れてきゃあきゃあとはしゃぎながら、つま先立ちをしてもの欲しげな唇をなすりつけられてゆく。
黒の網タイツをびりびりと咬み破かれながら、生き血を吸われ、犯されてゆく――
前の記事
有言実行の男
次の記事
9月のまとめ

コメント

「都会に住んでいたころ、肌色のストッキングしか穿かなかった妻は、いまでは男の好みに合せて、妖艶な黒のストッキングや、けばけばしい光沢タイツ、網タイツを穿くようになった。」
この部分に凄く興奮してしまいました。ストッキングにこだわる柏木さんの想いも感じられます。
あぁ、自分もストッキングに包まれて乱れたいw
by ゆい
URL
2017-10-11 水 07:17:28
編集
ゆいさん
こんなに美味しいコメントに、どういう返しをすればよろしいのか?というくらいのコメント、ありがとうございます☆

妻の変化をストッキングのチョイスで表すこのくだり、結構気に入っているのです。
旧作でも、どこかで使ったおぼえがあります。
使うたびに自分で昂奮しているのはナイショ。
(^^ゞ

ゆいさんのストッキング姿、ぜひ拝見してみたいものですね☆
by 柏木
URL
2017-10-12 木 07:14:30
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3533-65f9a72c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。