fc2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

≪長編≫ 田舎町の吸血父娘、都会からの転入家族を崩壊させる  ~月田家の場合~ 14 明日の悪だくみ

2018年10月24日(Wed) 05:53:16

―――父ちゃんはあしたの朝、力武の小母さんから忘れずに血をもらってね。
明日はおお捕物だから、力をつけとかなくちゃね。
朋子お姉ちゃんを襲ったときみたいな、あんなのろまなことやってたら、すばしこいまゆみに、してやられちゃうから。
あのときのの父ちゃんの動きの鈍さったらなかったよ。身体のなかの血がなくなると、あんなふうになっちゃうんだね。
力武の小父ちゃんが仕事に出てったら、すぐにお隣に行くんだよ。
小母ちゃん、お昼はどこか出かけてたみたいだから、もしかしたらどこかのだれかさんといいことしてきちゃったかもしれないけれど、このさい容赦しないで。
お腹がいっぱいになるまで、血をもらってくるんだよ。きっとだよ!
まゆみちゃんはきのうのお姉ちゃんよりも太っちょだけど、案外すばしこそうだから、しくじると逃げられちゃうからね。
きょうのお姉ちゃんとちがってあたしたち、あの子には面が割れちゃってるから、うんと用心してかからなくちゃね。
力武の小母ちゃんの血だけで足りるかな?心配だったら豊原のお祖母ちゃんにも無理してもらう?
朋子お姉ちゃんはもう、隣町に帰っちゃったかな。まだこっちにいるのかな。
あれだけ血を漁ったあとだから、くたびれちゃってお祖母ちゃんのうちにいるかもね。豊原を使えないのは、痛いなあ・・・
エッ!?お祖母ちゃん言ってたの?「月曜1日くらい、学校休んだっていいじゃありませんか」って?
そういうのって、黙ってないで教えてよ。
あたしに聞こえるような声で話していたって言われたって、あのときあたしはお姉ちゃんから血をもらうのに夢中だったんだもの、聞いてるわけないじゃない!

あしたのことなんだけど、まゆみの担任の春田って教師に、まゆみのこと呼び出してもらうことになってるから。
父ちゃんもあいさつしたんだよね?おとつい?なにかそのことで話はあった?
全ったくうっ!
男どうしって、腹芸だの、以心伝心だの、あたしにわかんない大人の言葉でかっこばっかりつけちゃって、どうして肝心なことの話しをしないんだろう。
月田の小母さんのときだって、あたしがぜんぶ仕組んだんだよ。公園のお化けは父ちゃんの考えだけどさ・・・
あぁ、あのときのロボットみたいなぎくしゃくした動き、いま思い出しても笑っちゃう!
お姉ちゃん怖がらせるためにわざとしてるんだと思ってた・・・
で、話は戻るけど、春田がまゆみをだれもいない教室に呼び出すから・・・それからあたしがあの子を教室から連れ出して・・・父ちゃんは体育用具入れの倉庫のところで・・・あの子にはあたしたち面が割れてるから、きっと用心してかかるからね・・・どうしても追い詰めることができなかったら、そのときはね・・・。

中学3年のまゆみは、ナギよりずっと歳上だった。
けれども、学年がもっと上である賢治の姉や彼女を餌食にしたナギは、「まゆみちゃん」と対等あつかいしていて、話が熱してくると時には「まゆみ」と呼び捨てにしたりした。
いつも親切に血を分けてくれる都会の小父さんの娘ではあったが、すでに父ちゃんの言うなりになったその母親とは違って、まゆみはまだ風習の領域外にいる"敵"にすぎなかった。
前の記事
≪長編≫ 田舎町の吸血父娘、都会からの転入家族を崩壊させる  ~月田家の場合~ きまぐれなかいせつ3
次の記事
≪長編≫ 田舎町の吸血父娘、都会からの転入家族を崩壊させる  ~月田家の場合~ 13 独りぼっちのナギ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3656-b7b597c2