FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

過去話2題

2019年03月01日(Fri) 07:57:56

今朝はどうも、お話がうまくまとまりません。
実像が薄っすらとぼやけている感じで。

ですので(というわけでもありませんが)、たまたま視ていた過去話がそこそこよかったので、紹介してみます。
いずれも10年以上前にあっぷしたお話です。
久しぶりに読んだのに、たしかに描いたという記憶があるところが不思議です。(笑)

「ストッキング、伝線しtるね。」
30代人妻のストッキングを代わる代わる破いて行く、夫と息子。
ある晩息子に誘い出された公園は、ヒロインに新たな役割を求めます。
さいごのオチは、少しわかりにくいかも。^^;
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-1089.html


「母の代役」
吸血鬼のパパは、ママの生き血を吸っている。
けれどもパパの欲求は、ママ一人では受け止めることができなくて・・・
娘目線から描いた、吸血鬼譚です。
http://aoi18.blog37.fc2.com/blog-entry-949.html


どちらもストッキングが、重要な役割を果たしていますね。
(^^)
前の記事
過去話2題 すこし調子に乗って・・・(笑)
次の記事
賢明な母。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3718-66fb4985