淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・
発展。
2019年03月10日(Sun) 08:49:42
乱交サークルはあくまでも、非日常を体験することでストレスを発散させることが目的だった。
だからあくまでもその場限りの、割り切った関係だった。
それでも、身体の関係がそれだけでとどまらなくなりがちなのも、男女の仲というもの。
夫婦で参加した夫のほうが、女性メンバーと。
婚約者同士で参加した彼女のほうが、男性メンバーと。
サークルの外でアポイントを取り、密会する関係に発展することもしばしばある。
お互いの関係を尊重し合うのがサークルの趣旨だったから、
そうした場合にも、メンバーは静かな応対に終始する。
夫婦メンバーの妻は見て見ぬふりをしながら、自分も別のパートナーとホテルに出かけ、
新婚の夫は、新妻がサークル外活動をするのをおだやかに送り出す。
嫁の飛行を咎めようとした姑が、実の息子とできてしまったり、
性の歓びに目ざめた妻に引き入れられた夫が、息子の嫁とできてしまったり、
乱交サークルの延長線上には、公認不倫や家庭内不倫が、妖しいとぐろを巻いている。
- 前の記事
- 最多記録?
- 次の記事
- 風紀の乱れた学校。
- トラックバック
- http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3735-6c8e68f5