FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

今月はお話がよく浮かびます。

2019年03月29日(Fri) 06:46:02

前作で、今月あっぷした記事の数は37となりました。
月別のアーカイブを見ればわかるのですが、
2011年8月の39あっぷ、2011年1月の63あっぷ以来の数字です。
きっと、すとれすがマックス!なのでしょう。(笑)

30以上の記事をあっぷするのが稀・・・ということは、毎日更新することはほとんどないということになります。
このブログが発足した当初は、ほぼ毎日更新していましたし、1日に数話あっぷする日も少なくありませんでした。
(最多あっぷ記録は、2006年12月の108あっぷ)
それがいつのころかくずれてしまいました。

ココに登場する異形の世界は、かなり小さいころから妄想しつづけてきたものです。
文章として具現化したいという想いが募ってきて、
「描きたい」気分が噴出してきたアウトプットの場として作りました。
もともと無理して「1日1話!」なんて決めていたわけではなく、
「描きたいときに描く」
「やめたくなったらやめる」
というスタンスを続けてきたためか、少なくなることはあっても途切れることはありませんでした。

時折、「そろそろたねぎれかなあ」と思うときがあります。
描き切ったと感じたら、いつでもやめてかまわないと思います。
有害な記事を無用に垂れ流している行為かもしれないから。
けれども、イメージが噴出する限りは、まだもう少し、続けていこうと思っています。
前の記事
装う。
次の記事
棲み分ける。

コメント

アップされるの、いつも楽しみにしています。たくさんアップされていると嬉しいのですが、いつも朝方に目を通すことが多いので、出かける前に急いで読んでって感じですね。
そして後日にゆっくり読んで、内容を味わうようにしています。
「イメージが噴出する限り」は、ぜひアップしていってくださいね。アップされる限りは、読み続けます^^
by ゆい
URL
2019-03-30 土 07:03:07
編集
ゆいさん
心強いご声援、感謝です。

朝のお忙しい時間に目を通してくださっているんですか。
私も起き抜けに描くことが多いので、
タイミング的にびっくりするほど早くコメントを頂戴することがありますね。
二度読みしてもらえるお話たちは、とても幸せだと思います。
(^_-)-☆
by 柏木
URL
2019-03-30 土 09:20:43
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3756-39505675