FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

2時間もかかってしまいました。

2019年04月17日(Wed) 07:57:18

2時間もかかってしまいました。あなたの奥さんを犯すのに。
部屋から出てくると、男はそう言って頭を掻いた。
奥さんの抵抗はすごかった。ご主人も見ておくべでした。
きっと、ご主人しか識らないお身体だったのでしょうね。
女の操を守ろうとするお姿は、気高くてご立派でした。
でも、3人がかりでしたからね。^^
結論的には、たっぷり頂戴してしまいました。
奥さんも、さいごはノリノリでいらっしゃいました。
それに、また逢ってくれる約束をしてくれました。
ですんで私たち、また奥さんとエッチしちゃいます。
いいですよね?2時間もかかったんです。苦労しました。
ご褒美に奥さんの肉体を頂戴する資格があると思います。
けんかしないで、みんなで仲良く分け合いますから。^^
それにしても、奥さんいい身体してますね。ご主人が羨ましいです。
これからは、わたし達も愉しませてもらいます。
悦びは分かち合わないと・・・ね。
エエもちろん、秘密は厳守します。ご主人の名誉にも配慮します。鉄則ですから.
でもその代わり週2か3くらいは、お借りしますよ.^-^
だって、お勤めのあいだは、良いでしょう?わからないから。
でもたまには、ご在宅のときにも伺います。
きっとご夫婦のセックスの、刺激になります。
ではこれからも、よろしくお付き合いいただきますね。
それから2時間に、もう少し時間延長させてもらえませんか?
ありがとう、ご主人気前良いですね。
長年守り抜いて来た貞操を惜しげもなく振る舞って下さった奥さんと同じくらい、気前良いです。
ありがとう、ありがとう♪
では、もういちど、いただきま~す♪♪♪


あとがき
前記事のたいとるに刺激されて、口走ってしまいました。(^^ゞ
前の記事
自信。
次の記事
2時間もかかってしまいました。

コメント

こんばんは 今日は珍しく早く帰ったので夜の時間に目を通しています。普通は夜にゆっくり読むのが良いのかもしれませんが、なぜか朝に読んで興奮するとか言っているんですよね、私。

婚約者の情事を読んでコメ付けた後にもどわどわっとアップされてたのですね。やっぱ今月は冴えてますね。

どんな形であれ、刺激あるセックスは気持ちよくて我慢できない。ですね^^
by ゆい
URL
2019-04-17 水 19:46:29
編集
「冴えている」ときはたいがい、すとれすが満載だったりするんです。
(>_<)
今月も、御多分にもれないようで・・・
ーー;

あっぷした日時をみればわかるとおり、お話は大概、明け方とか朝とかに描いています。
今朝はかなり昂って、描いたあとがすごかったです。^^ (なにが?)

そう、貴女はこのブログを正しく鑑賞しているのです。
(^^)
by 柏木
URL
2019-04-18 木 00:15:14
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3766-e8eca7ca