FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

放送の途中ですが・・・ネット記事から:「新郎が花嫁の不倫を結婚披露宴で暴露」

2019年06月23日(Sun) 09:12:02

長々と描いてきたお話をちょっと中断して(本気の中断にならなければよいが・・・)、昨日見つけた気になる記事をご披露しますね。

「新郎が花嫁の不倫を結婚披露宴で暴露」
ttps://joshi-spa.jp/921269

内容はリンクに譲りますが、この花嫁は勤め先の上司と不倫していて、半同棲状態だった新郎との新居にまで引き入れていたそうです。
新郎がこれに気付いたのが挙式間際のことで――笑えない話ですね。。。

長年連れ添った妻や花嫁の不倫を薄々察しながらも関係を許し、自らも昂りを感じてしまう。
・・・というのがいま描いているお話のおおすじなのですが、
にもかかわらずなぜか、真逆の対応となったこの記事を読んで感じた爽快感?はなんなのでしょう?
もちろんこんなドロドロはないに越したことはないのですが、
たぶんこれが新郎の取り得る最善の対応だったのだろうと思います。
妻の婚外交際を認めることなどありえないという大多数の男性であれば、
こんな状態は生き地獄以外のなにものでもないですからね。
横着な上司殿やパートナーをしれっと裏切りつづけた花嫁の末路は悲惨なのですが、そりゃそうだよねえと思ってしまいます。

え?柏木の描いている話とどこが違うのかって?
・・・ぜんぜん違うではないですか。(^^)
まだまだこの世界のお話を、読み足りていないごようすですね。。(^^)

――というわけで、ちょっとまともなことを描いたすぐあとは、またまた異常な世界に逆戻りしようと思います。はい。
前の記事
夫の呟き。~若い日の記憶~
次の記事
息子の嫁・華恵のその後 2

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3815-4ea67e88