FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

血液交換会 ~獲物を取り換え合う母娘~

2019年07月01日(Mon) 07:27:39

嗜血癖にめざめた妻と娘は、息子夫婦にのしかかってゆく。
しまいには獲物を取り換え合って、
妻は息子に、
娘は嫁に、
とりついてゆく。

妻と嫁は、A型。息子と娘は、O型。そしてわたしも、O型。
嫁は娘に吸われるのに、しり込みをしていた。
「加代子ちゃんO型でしょう?良くないわ、それに、あなたまで、淫乱になっちゃうわ」
そういって抗う義姉を組み敷きながら、「少しなら大丈夫」といって、
加代子は面白そうに顔を覗き込んで、毒づいた。
「いやらしいお姉さま。あたしがあなたの血を吸うのは、兄さんを裏切った罰よ、思い知るがいいわ」
言葉は尖っていたが、口調は甘え切っていた。
そして、ワンピースの襟あしを掻きのけるようにして、がりりと噛みついていった。
「あぁああ!」
おおげさに悲鳴をあげる華恵。
聞こえよがしに音を立てて、義姉の血をすする加代子。
「あたしが結婚しても、お婿さんには手を出さないでね」
義姉の思惑をすっかり読み取った加代子は、口許を義姉から吸い取った血で濡らしながら、そういった。
そして、うっとりと見上げる義姉と、唇と唇を合わせて、交歓していった。
前の記事
息子の呟き
次の記事
帰宅した母娘 ~血液交換会~

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3819-1ad8e425