FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

古いデータ。

2020年04月27日(Mon) 22:30:59

昔描いていた、ココのお話の原型に当たるデータを整理しました。
すべて2002年とか2003年くらいのワードデータです。
本来はひとつの長編で終わるはずだったのですが、
妹が襲われる前に母親が襲われたり、
妹のあとに母親が襲われたり、
長く描いているうちに話に一貫性がなくなって、「こりゃいかん」と思いいったん放棄したものです。
でもプロットはそう変わっていないので、いまの「妖艶」の原型に当たるものです。
原形のままお話を完結させる予定はないのですが、なんとなく捨てかねて持っていたのですが、
バックアップを取り過ぎて同一のタイトルのファイルがいくつもあったりしたので、この際バッサリ整理することにしたのです。

ダブっているものを一つだけ残せば良いだけの作業のはずが、
どういうわけか更新日時が2系統に分かれていて、
ひとつのファイルが1日の午前4時に更新されているのに対して、もう一つのファイルは同じ日の22時に更新されていたりとか・・・
それが特定の日ではなくて、まちまちの日でそういうことになっていました。
おまけに、最新のフォルダと思い込んでいたものの中に、一つ二つ古いファイルが紛れ込んでいたりして・・・
パソコンも当初から何台も買い換えていますし、大急ぎでバックアップを取って壊れかけ寸前のPCから救い出したこともありました。
そうこうしているうちに、まぜこぜになってしまったのでしょう。
大した管理能力です。(苦笑)

そのほかにも、古いファイルをだいぶ捨てました。
大事に秘蔵していた秘められたファイルを十数年間も抱え続けてくれていたCD-Rをシュレッダーで切るときは、
ちょっと寂しい気分になりましたね。
一枚一枚に、「ありがとう」を告げて、処分しました。

べつだん、「妖艶」を廃業するわけではありません。
ただ、心境を本格的に整理したい気分になっただけです。
前の記事
勤め帰りの交歓
次の記事
1時間半で4話。

コメント

あれ? こちらの出発は2005年?なのにって思って最初を見返し直しましたよ^^;
2002年のって、こちらにはまだアップされる前のデータだったんですね。毒者としては安心?!しました。

今さらながら、「初夜」に1拍手しちゃいましたけど^^;すいませんー

by ゆい
URL
2020-04-30 木 18:53:01
編集
ゆい 様
ゆいお嬢様は、間違っても”毒者”ではありません。
淫らな吸血鬼の毒牙にかかる美女でいらっしゃいます。
(^^)

長編を一つ描こうとして展開がいろいろになってしまったときに気づいたのは、
いろんなパターンを短編にして、描きたいシーンだけ描けば良い♪
ということです。
全編それに貫かれているかも。(笑)

ここの原点を見直してくださり、ありがとうございます。
m(__)m
by 柏木
URL
2020-04-30 木 21:50:53
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/3955-ed417d3f