fc2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

【寓話】姦の系譜

2020年07月29日(Wed) 08:03:50

長男の嫁は、吸血鬼に魅入られて、純潔を捧げた。
次男の許婚も、吸血鬼に洗脳されて、純潔を捧げた。
三男は幼なじみを吸血鬼のところに連れてゆき、想い人の純潔を捧げた。
三組の夫婦は想い合いながら、幸せに暮らした。

長男の妻はその後も吸血鬼に愛されて、不倫をつづけた。
次男の嫁も吸血鬼になじまれて、不貞を愉しんだ。
三男の夫人も吸血鬼に気に入られ、寵愛を受け続けた。
夫たちは苦笑いしながらも、妻たちの不倫を黙認した。

長男の跡取り娘は、吸血鬼の訪いを受けて、処女を捧げた。
次男のまな娘も、吸血鬼に狙われて、処女を捧げた。
三男の令嬢も、吸血鬼に誘惑されて、処女を捧げた。

少し待て。
吸血鬼は近親相姦を、3回犯している!


あとがき
当話のカテゴリについて
さいごのオチは「近親」なのですが、お話の流れからすると「嫁入り前」かな?と思い、そのように分類しました。
前の記事
3人の花嫁候補
次の記事
「素晴らしき日常」一人称バージョン

コメント

この場合
近親相姦とは、限らないのではないかしら。
それでも夫達にとって「大切な女達の純潔を彼に捧げた」ことに変わりはないのですけれど。
彼も愛した女性の面影が残る若い果実を目の前にして、どんなに禁じられても我慢なんて出来なかったのでしょうけれど、ね♪
by 祥子
URL
2020-08-23 日 18:47:56
編集
仰せのとおり、
じつは近親相姦とは限りません。

それにしても。
”若い果実”なんてなまめかしいこと言われちゃうと、
返事に困るぢゃないですか。^^;
柏木は純情なんですから。
by 柏木
URL
2020-08-26 水 19:42:55
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/4008-56378d3f