FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

ママのお仕置き♪

2006年09月19日(Tue) 05:27:56

うそ、おっしゃい。貴方しっかり見てたわね?
えっ。ボク見てないよ。ホントに見ていないってば。
誤魔化したって、だーめっ。ちゃ~んとね。カメラに映っていたのよ。
ドアが開いているのをいいことに。覗いていたでしょ~?
ママと吸血鬼のおじさまが逢っているところ。
え?そんな、そんな・・・
いーのよ、見たって。恥ずかしがらないで本当のことをおっしゃい?
エ・・・?あぁ。見たよ・・・ちょっとだけ。
どこまで御覧になったの?
エ・・・?だから・・・ちょっとだけだって。
ママ服脱がされていたでしょう?
知らないよ、そんなこと。知らないってば。
さ。こっち見なさい。ママの顔よく見て!それでも知らないって平気で言えるの?
んー。脱いでた・・・かな?(^^ゞ
ほ~ら、見てる♪
ごめんよ・・・(口ごもる)
さいごまで、御覧になったの?(怖い顔になる)
えっ?えっ?・・・いや、最後までなんて、とても(もっと口ごもる)
ちゃんと白状なさい。男らしくないわよ。
だいたいあなた・・・おじさまがお帰りになってからママがシャワー浴びてる間。なになさってたの?
えぇ・・・っ?・・・なんのことっ???  ......(((ー_ー;
箪笥の抽斗お開けになって・・・ママのスカートやストッキング・・・悪戯したでしょう?(キッと口を結んで、睨んでいる)
うそ・・・
ほら。正直に白状しないと・・・血を吸ってしまいますよ。
あっ・・・ダメ!・・・きゃっ。(>_<;)
ちゅ、ちゅーーー・・・・・・
(息子の頭を撫でながら)美味しくなったわね。貴方の血。いよいよお年頃かしら♪
あぁ・・・(もう、夢見心地)
さっ。おっしゃい。ママの服、どうしてたのっ?
アッ、だって・・・
スカートを履いて?ストッキングを脚に通して?さぁ、それからどうしたの?
ゴメン。許して・・・オネガイだから(哀願)
(かまわず)言いにくいのなら、ここにあるわ。貴方のお気に入り♪さぁママの前で身に着けて御覧なさい。
かっ、・・・カンベンしてよ~。^^;
(厳しく)ダメです。
やだよー。ママのまえで女の服なんか・・・
早くしないと、もっと血を吸うわよ?貴方明日試験でしょう?
わかったよ。わかったって・・・
(いやいや服を取り替え始める。じっと見つめる由貴子)
思ったより手早いのね。
あっ。(><)
いつも、あなた一人でお留守番のときって・・・(言いかけて黙る)
えっ?どうして・・・っ?
たま~に忘れ物して。戻ってくることだってあるんですよ(小首をかしげ、薄っすらとほほ笑む)
まぁよくお似合いだこと。綺麗よ。あなた。ほんとうに♪
お父さまがお戻りになるまで、そのままの格好でいらっしゃい。着心地よろしいでしょう?
ゴメン、ゴメンよ・・・もうしないから。
い~え。こういうおイタは、治りませんから・・・ね。ムリしないでいいのよ。
たま~にだったら。おお目に見てあげる♪
貴方用のは、こっちの箪笥に入れとくわね。
あぁ。
女装している貴方を見てたら・・・ママもっと血を欲しくなっちゃった。
いいわよね?


あとがき
試験はどーなったのでしょうか?受けずにすんで、ハッピーだったのかな?^^;
前の記事
新聞部の取材♪
次の記事
ツアーの裏舞台

コメント

Sのお母さん
 しっかり、虐めてますってば!
ついでに、吸血しちゃってるし・・・。
怒ってるふりして女装を勧めてるし。
その上にしっかりまた血を吸ってるし。

by さやか
URL
2006-09-19 火 13:56:45
編集
>さやか様
コメいただいたので改めて本文読み直して。
笑ってしまいました。
いただいたコメを拝見して。
また、笑ってしまいました。
(笑いすぎ?^^;)
ことほどさように。
すらすら出てきたお話は、結構愉しんで描いていたりするんですね。

お母さん、絶対虐めてますけど。^^
こういうお母さんが欲しいというMな男の子。
きっといるのでは・・・?と思うのです。^^
by 柏木
URL
2006-09-19 火 20:44:35
編集
台詞だけを書きだすと、情景が不明確な分、読み手がいろいろ想像出来るので面白いですね。おい息子よ、君はさっきどこを吸われたのかね、とか、問いただしたくなります。

……やっぱり血を吸われると体力がなくなっちゃうんですね(涙)きもちいいのに~。
仕方ない、うん、仕方ないね(謎)
by 白桃の句
URL
2010-07-12 月 21:07:45
編集
>白桃の句さま
話し手がだれかも描かずに、とにかく一気呵成に描いちゃったのがこのお話です。^^;
勢いって、やっぱり大事なんだなぁ。 大笑
by 柏木
URL
2010-07-13 火 22:50:10
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/541-a176b4aa