FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

二話。

2006年12月21日(Thu) 08:08:00

ある愛読者のかたに、アドバイスを受けました。
ここんとこ、好調すぎて?一日に七つも八つもお話をあっぷしてしまうときがあるのですが。
  完結した濃いお話なので。
  どうがんばっても五話も読むと、おなかいっぱいになってしまうの。
そんなふうに、言ってくださいました。
あまりいくつもいっぺんにあっぷしてしまうと、せっかくのお話も見落とされてしまうのでは・・・と気遣ってくださったのです。
ありがとうございます。m(__)m ここまで愛読してくれて。

そりゃそうだよなあ。
あの話にも、このお話にも。コメント欲しかったのに・・・
調子に乗って描きすぎて、埋もれちまった。
そんなかんじのとき、よくあるんです。
すらんぷのときだって、とうぜんあるわけですから。
言われたとおり、アドバイスに従って。すこしストックを持つようにしようかな、と思ったのですが。
数え直してみました。
4月から11月までの9ヶ月で生まれたお話が、331話。
毎日コンスタントに、三~四話くらいあっぷしている計算なんですね。
(「幻想」時代の再あっぷ数百話を除いての話。)
ネット落ちしていて、物理的にあっぷできない日だって、少なからずあるのですが。
そういう日々も入れて・・・です。
計算違いかな?まだ寝ぼけとるから。
でもたしかに、それくらいの実感はあるかな。
教えてくださったそのかたは、
  あんまり欲張りすぎないで。
  一日二話くらいのあっぷのほうが、行き届いて読んでもらえますよ
って、教えてくれたのですが。
そうなると、少なめにみても、いままでのお話の何割かは、あっぷされないまま、積み残されていく勘定になるんですねぇ。
こんな発作的なあっぷ数。そう何年もつづくとは思えませんが。
ごめん。○子さん。あなたのこと、大好きだけど。
やっぱり当面オレ流でいきますワ。
でもちっとは、気にしながらやっていくよ。^^
前の記事
ハイソックスのゴムの太さについて
次の記事
気むずかしい従兄

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/699-52924e41