FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

百話。

2006年12月30日(Sat) 12:51:07

夢中で描きつのっているうちに。
いつの間にか、百話を越えていました。
もちろん、いまこうして描いているようなたんなる紹介コーナーもあるのですが。
それは、毎度のことですから・・・(笑)
過去最高が去年の八月、まだ当ブログが「吸血幻想」といっていたころの81話ですから。
とっくに記録更新しています。
べつだん数を競っているわけじゃないのですが。(^^ゞ
質、落ちていませんよね?レベル低いのは、いつもどおりですね?^^;;;
新年は、3日か早ければ2日あたりに始動します。
年越しは、さすがにノーマライズされた、りあるモードで迎えなければ・・・

このようなヘンなお話ばかり散りばめられたサイトですが。
皆様に支えられて、やっとここまでたどり着きました。
来年もよろしくご贔屓下さいませ。
前の記事
愛でる。
次の記事
姉なるひと

コメント

過去最高でしょうか
まるで月の中盤、お仕事と体調不良で書けないと悩んでいらしたのが嘘のようですね。
きっとその間に、柏木様の中で物語が凝縮されて一気に吹き出したようですよ♪

数を競うことが全てではありませんが・・・最高な一時で一年をしめくくれたことをお喜び申し上げます♪
by 祥子
URL
2006-12-31 日 06:30:01
編集
よいお年を
百話ですか。
まだまだ全部読み終えてはいません。
お正月の楽しみにとっておきます。

来年も柏木様の物語お待ちしております。
あまりコメント出来なくてごめんなさい。

では・・・よいお年をお迎え下さいませ。
by 桜草
URL
2006-12-31 日 15:50:00
編集
百話達成おめでとうございます。

拾い読みで申し訳ありませんが、読ませていただくたびにぞくぞくするものを感じました。

私のサイトへの励ましのお言葉も有難うございました。

来年も日常からちょっと切り離された世界を、迸る様に描き続けてください。

by masterblue
URL
2006-12-31 日 21:00:29
編集
あけましておめでとうございます
よいお正月でございますね。
あけましておめでとうございます。
穏やかな年のはじめを迎えられたらどうぞこちらにお戻り下さい♪
今年もよろしくお願い申し上げます。
by 祥子
URL
2007-01-01 月 11:00:39
編集
>みな様
あけましておめでとうございます。
あちこちお伺いした感じでは。
年末年始はそれぞれにお忙しいご様子。
柏木もご多分にもれず、ちょっとのあいだリアル世界に潜行しておりましたが。
戻ってきても、みんなも忙しそうだし、ほとんどコメは入っていないだろうなあ・・・と思って開けゴマ!ってやってみたら。
いや~。(^^ゞ
嬉しいですね。^^
皆様、お忙しかったでしょうに。
新年早々、ウレしい悲鳴です♪
今回書き込んでくださいました皆さまはもとよりのこと、
今回書き込めなかったフェイバリットな皆さまも含めまして、
皆々様のご多幸を、この場を借りてお祈り申し上げます♪

>祥子さま
数を意識しなかったといえば嘘になりますが。
最高記録更新のときも。百話を上回ったときも。
あまり記憶に、ないのです。
しいて読み返してみると。
あとからあとから思い浮かんでくるお話を忘れないうちにあっぷしようと夢中になってキーを叩いていたような気が。
たしかに、なにかが迸っているような感じでした。

>桜草さま
ぜえ~んぶ読むのは、大変すぎるかも。^^;
描いた本人がいうのだから、間違いないです。(笑)
ぜんぶ読んで下さる・・・ってよりも。
一話でも、貴女がゾクゾクしてくだされば・・・それがいちばん嬉しいです♪

>masterblue さま
貴サイトのご発展も、かげながら歓びつつ拝読させていただいておりました。
ぞくぞくしてくださった・・・とのお言葉、嬉しく存じます。
今年もぜひぜひ、心のこもったコメントお待ちしております。

>祥子さま
もう~っ♪
ふたつもコメントいただくなんて。♪
やっと戻ってきましたよ~。(^^)/
by 柏木
URL
2007-01-02 火 23:16:26
編集
あけましておめでとうございます
 さっそくいらしてくださってありがとうございました。物語が、溢れてくる時の幸せと喜びにまさるものはありませんよね♪ちょっと、ストッキングの美しい足を舐る時の快感には負けちゃうかもしれませんが・・・。今年もよろしくお願いします。
by さやか
URL
2007-01-03 水 02:07:24
編集
>さやか様
旧年はたくさんのコメントを残していただき、ありがとうございました。
お話を綴る悦びと、ストッキング脚を愛でる愉しみと。
どちらも甲乙、つけ難いですねぇ。(笑)
今年もたくさんの足跡をたまわりますよう、お願い致します。
脚は大好きでございます。^^
by 柏木
URL
2007-01-03 水 05:53:44
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/739-d3d674da