FC2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

再あっぷ情報

2007年01月21日(Sun) 23:34:56

このところずっと、旧ブログ「吸血幻想」時代のお話を復活させるときにはこのタイトルでお伝えしています。
今月は数としては不作の部類・・・だと思っているのですが。
二十以上登録されているうちのかなりの部分が、「再あっぷ情報」だったりいたします。^^;
(今回でもう五つめだ。^^;;;)
季節ちがいのものをあっぷすることもあるのですが。
ここんところは、昨年のいまごろのものなどをあっぷしております。
なるべく、季節感を狂わせないように。
(いつまでつづくかな?・・・苦笑)

今回のものは、処女喪失にまつわるものが多いみたいです。
ちょうど去年の二月の初めころあっぷしたお話です。

「言葉交わす人 交わさぬ人」(2006.2.10掲載)
これは人妻もの。
旦那さんがけっきょく一番♪みたいなお話です。

「描かれた未来図」(2006.2.10掲載)
どこまでも妄想でつづられてゆく、未来のシナリオ。
なぜか生き生きしている文体が、不思議です。(苦笑)

「草むらの彼方で」(2006.2.10掲載)
婚約者の少年が見守るまえで・・・というシーンなのに。
この牧歌的?な雰囲気はなんなんでしょうねぇ。A^^;

「処女喪失の神秘」(2006.2.10掲載)
処女喪失と吸血鬼ものの映画とをオーバーラップさせた随筆です。
いつもながらわかりにくくって、すみませぬ。m(__)m
前の記事
廃墟の美女
次の記事
行き着く先

コメント

もう、ですから・・・
数ではないといつもわたくしが申しておりますでしょう。
たとえば月に1つでも2つでも珠玉の作があれば充分なんです。
その条件でしたら、柏木様はどの月もちゃんと満たしてらっしゃいますでしょう♪
駄々っ子のようなこと、おっしゃったらいやですわ。
by 祥子
URL
2007-01-22 月 13:02:31
編集
>祥子さま
お叱りを受けてしまいました。(^^ゞ
よぅーく、わかっているつもり・・・なんですが・・・ネ。^^;;;
でも
>その条件でしたら、柏木様はどの月もちゃんと満たしてらっしゃいますでしょう♪
うしし。(^^)
とっても満足♪
今夜は枕を高くして寝みますね。^^
(おいおい・・・^^;;;)
by 柏木
URL
2007-01-22 月 20:13:08
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/800-4556bf57