fc2ブログ

妖艶なる吸血

淫らな吸血鬼と倒錯した男女の織りなす、妖しいお伽噺・・・

エチケット

2007年02月06日(Tue) 22:56:54

そそぎ込むのは、エチケット。
妻の浮気を愉しむことのできる夫が、
妻の肉体を、ぞんぶんに愉しんでもらうため。
彼女のパートナーに許す、特別な待遇。

男たちはなぜ・・・そそぎ込むことに、こだわるのか。
それはきっと、本能を呼び覚ますことだから。
はらませてやる。胤をつけてやる。
そうすることで、ながいこと。男は女を己固有のものにしてきた。
胤をつける。
血を伝え、受け継がせるために。幾世代もつみ重ねつづけられてきた儀式。
じぶんの妻を、捧げるとき。
男たちは、妻たちの奥深く秘められた体腔のさらに奥に、
熱いしぶきをまき散らされてしまうことで。
妻のすべてを侵蝕されてしまうだけでなく。
妻のありったけを そして 己のすべてをも 支配されてしまう。
己の血筋、もろともに。
その事実を、本能で感じ取る。

捧げられた褥のうえ。
満ち足りたまぐわいを遂げるには。
さいごにすべてを吐露する射精という行為は、なくてはならないもの。
これを許し受け入れることなしに。
さいごの一線を許したことにはならない。

一線を越える。
女のばあい。それはたんに、肌身を許すこと。
下着のなかにまで、手や指を挿し入れられて。
衣装の裡に秘めた素肌に、まさぐりをうけて。
大切に秘めた処を、剛くそそり立つ太い芯でかき乱される。
すり合わされる粘膜のせめぎ合いにこらえきれなくなって、すべてを忘れてしまう。
それが、男を受け入れる ということ。

けれども妻帯者が、最愛の妻を捧げるとき。
己の座をしんから譲り渡すには。
精を注がれなければならない。
ちがう色の精液で、妻という唯一人のひとの、秘奥までまみれさせてしまうことで。
しんからの歓びを成就させる。
捧げた相手がしんから妻に満足したことと。
己の立場に相手の男がそっくり入れ替わり同化したことと。
それがたとえつかの間の、たった一夜のことであっても。
ふしだらに染めた一夜を 男は決して、忘れることがない。
妻を愛しつづけるかぎり・・・
前の記事
寵遇か?恥辱か?
次の記事
泥んこになった新妻

コメント

ずっと夫しか知らなかったせいでしょうか
わたくしは、男性というものは女性の最奥まで満たして初めて満足するものだとずっと誤解をしておりました。
奥で逝っていただけないのはわたくしが至らないから・・・とまで思っていたこともございます。
勿論、夫以外の男性のことも知る様になった今、そうではなくても満足されるのだとは知っていますが、でもやっぱり・・・奥で逝って頂けないのは・・少しだけ屈辱を受けたような気がしてなりません。
by 祥子
URL
2007-02-07 水 19:53:56
編集
(-"-)むむむ?
 最奥?
さやか、経験が少ないからわかんないぞ。
もっと、良く勉強しよう。。。
..._〆(゚▽゚*)
by さやか
URL
2007-02-07 水 22:35:45
編集
(^^ゞ
>祥子さま
いろんな満たされ方があるんでしょうね。
なにもしないでただ抱き合っていた一夜が、もっとも満たされた夜。
そんなこともありますからねぇ。
相手を責めず。己を責めず。
そんな生き方愛し方ができればよろしいのですが。

>さやか様
あっ、勉強するのは柏木のほうですね。
たぶん、そう。いえ。きっと、そう。^^;;;
by 柏木
URL
2007-02-08 木 00:02:25
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aoi18.blog37.fc2.com/tb.php/828-d335416c